フリーダンス · 2024/05/20
6月のフリーダンスのお知らせです。 開催日 24日 時間 15:00-16:00 チケット価格 10曲チケット¥2,750 事前予約必要で先着5名になります。 今月はお休みが多いですがよろしくお願い致します。
C Pro散歩 · 2024/05/17
本日はC Pro散歩。 先日、貫名先生のお母様がライブに出演されたので 池袋平和通りにある「LiveHouse Only You」に行って参りました。 普段はあまりライブハウスには行ったことがないのですが、 仕事終わりにお酒を片手に推しバンドの音楽を大音量で堪能させていただきました。 とてもリフレッシュになる良い経験でした。 C...
ブログ · 2024/05/16
C Proのベランダに「朝顔」と「ひまわり」と「ひょうたん」の種を蒔きました。 この種は私の姪っ子に年末、プレゼントしてもらった種です。 写真には3つの植木鉢があるのに、芽が出ていない鉢がありますよね、、、 そうなんです、朝顔の芽が出てこないのです。。。...
C Pro散歩 · 2024/05/13
本日は久しぶりにC Pro散歩。 スタジオのある池袋平和通りに新しくできた 『アンソニータルト&ベーカリー池袋店』 ずっと気になっていたのですが、なかなか行けずにいたら貫名先生が買ってきてくれました!! トロトロ&サクサクで美味しかったですよ〜 C Proのレッスン帰り、お土産にいかがですか?
挑戦の実がなる木 · 2024/05/13
挑戦の実がなる木のご報告です。 2024/5/13に行われました第22回東部日本学生競技ダンス選手権大会前期新人戦におきまして スローの部 準優勝 佐藤・安藤 組 おめでとうございます!!
挑戦の実がなる木 · 2024/05/08
本日は挑戦の実がなる木のご報告です。 2024/4/21 JDSF PD東海北陸ブロックダンススポーツ競技会in愛知 JDSF A級戦スタンダード 準優勝 上野 正孝・裕香織 組 2024/4/28 第127回東都大学学生競技ダンス選手権大会 ワルツの部 第2位 佐藤・安藤 組 第11位 堀川・伊藤 組 タンゴの部 第5位 ヤマシタ・堀内 組 スローの部 第3位 佐藤・安藤 組 第7位 堀川・伊藤 組 第8位...
ブログ · 2024/04/10
今年もC Production Dance Studio の桜が開花しました。 こちらの桜はスタジオのオープン祝いに私たちの親友が贈ってくれたものなんですが、 今年も無事に咲いてくれてホッとしました。 八重桜です。 短い間ですがC Proにお越しの際は桜をお楽しみください!!
お知らせ · 2024/04/09
今日はC Production Dance Studio の新規事業のご報告です。 C Proは3つの理念があり 1 Challenge 自ら挑戦を続け、そして挑戦する全ての方を応援する。 2 Communication 人と人との繋がりを大切にし、お客さまが楽しめる場を創造する。 3 Condition 美容と健康をサポートするコンテンツの提供と場を創造する。...
C Pro散歩 · 2024/04/08
本日はC Pro散歩。 桜が綺麗な季節です。 スタジオを池袋にオープンして以来、池袋のお花見スポットを探していたのですがついに発見。 豊島税務署の前に西池袋公園があるのですが桜がたくさん綺麗に咲いていました!! 広い公園で遊具もあって、ベンチもあってお花見には良さそうです。 C Proとお花見いかがでしょうか??
フリーダンス · 2024/04/01
4月のフリーダンスのお知らせです。 開催日 1日、8日、15日、22日、29日 時間 15:00-16:00 チケット価格 10曲チケット¥2,750 事前予約必要で先着5名になります。 お待ちしております。

さらに表示する