· 

C Pro散歩

C Production Dance Studioは池袋の平和通り沿いにあるのですが、今日はC Proの周辺をご紹介。

 

『豊島区立 池袋の森』

 

今日は快晴で気持ちよく歩いていたら金木犀の良い香りがして、池袋の森に引き込まれました。

 

入ってすぐのところに金木犀の大木(写真2,3)があり、見上げて深呼吸していたら管理人のおじさんが喋りかけてくれました。

 

管理人のおじさんが教えてくれたのは、ブルーベリーみたいな実がなる植物でした。(写真4)

 

可愛かったです。

 

金木犀の香りと秋の季節を楽しみたいと思います。

 

『骨董品屋さん』

 

池袋の森を出てC Proに向かう途中、骨董品屋さんがあります。

 

そこの店先で可愛い子に出会いました。

 

アンティークのスノーマン(写真5)です。

 

もう一目惚れで即購入。very happyって書いてあるんですよ〜しかもお値段100円でした。

 

クリスマスシーズンになったらスタジオに飾るのでお楽しみに!!!

 

本日のお散歩はここまで。ではまた。